新しい場所

今日から四月、新年度スタートですね。

引越しした方も多いと思います。

 

ワークショップの会場として使わせてもらっていた、劇団ちろりんも引越しです。

とても古い稽古場は、たくさんの役者のさまざまな姿を長年見守ってきました。

演じる者だけでなく、脚本、舞台監督、音楽、美術、照明、さまざまなものが合わさってひとつの作品が創り上げられていきます。

そんな、いろんな人の創造性が交差する劇団の稽古場で、ワークショップをやってきたことは

本当に素敵な体験でした。

その稽古場は、老朽化のため移転です。

車を運転しない私にとって、新たな稽古場は遠い…

 

私も年明けから、ワークショップの新たな拠点を探し始めました。

それはそれは、なかなかの試練でしたぁ。

そして…

いい感じのアトリエオープンできそうです!

詳細は改めてお知らせしますね。