ありがとうございました

10月になりました。

お月様が綺麗に見えたり、

虫たちの声が耳に心地よく響いたり

秋の夜はじんわりと癒されます。

 

先週銀座での個展に足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。

個展をやるたびに思うことですが

皆様に見ていただき、ご感想ご意見をいただくことは

これからの創作活動の大きな力となります。

個展などの発表の場は

終わりではなく一つの過程であることを

今回も感じました。

 

次の展示は12月のグループ展。

横浜・鶴見画廊での『pothook』展です。

詳細はまたお知らせします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hana* (木曜日, 21 10月 2010 14:14)

    あまじゅん、こんにちはー!
    個展行けなくって残念でした・・・。
    12月のグループ展は行けるといいな☆
    頑張ってね~~!!

  • #2

    junko amauchi (日曜日, 24 10月 2010 20:20)

    hana*さん!
    コメントありがとう♪
    こちらこそ、いつも一方的にDMやチラシを置かせていただいてるのに、お店になかなか行けなくて…。
    グループ展のお知らせも送りますね!